anagamo’s blog

ボードゲームが大好きなアラサー

お香始めました

今月からわたくし事ですが

お香始めました

 

時間の流れが目に見えてわかるのが良いですね

寿命が縮まるのを意識してしまいますね

 

徐々に線香の上のほうから崩れていくのもいとおかしです

 

諸行無常

栄枯盛衰です。

 

なかなか近場で売っていなくて無印良品でやっとのこと手に入れました

いろんな香りがあって私が買ったのはヒノキの香りと金木犀の香り

 

なんかイライラするときにお香たいてます。

 

是非皆様もお試しくださいな

 

さわやかではない燻い香りがあなたを包みます

 

イライラしたので

今日もお香たいてます