anagamo’s blog

ボードゲームが大好きなアラサー

マイルーティン

今週のお題「マイルーティン」

 

お題に回答するよー

 

マイルーティンね

私は寝る前に柔軟をしてます。

 

昔小学校でやってた前屈ね

体硬くていつかつま先に手が届くようになることを信じてやってます

 

あとは筋トレですね

自重を中心にやってます

腕立て伏せと腹筋を少々

 

30歳も近くなってきたのでおなかが出ないようにしたいと思って始めました。

会社のおっちゃんたちのお腹だけ膨らんでいるところを見るとこうなりたくないという気持ちになりました

 

腹筋してたら何とかお腹のポッコリを抑えられないかなと考えてます、

 

というわけです

 

 

資格の勉強とかしたいな

何かしら役に立てる人間になりたい

会社は暇すぎるし人間関係良くないしでやめたみが強い

 

どこで間違えちゃったんだろうな私の人生

軌道修正したいな