anagamo’s blog

ボードゲームが大好きなアラサー

はろー輪切りレモン

メンタルがやられすぎて生活に支障が出始めました。

 

こんなときは 輪切りレモン 

 

こいつを食べてる時だけは現実逃避できるんや

酒と一緒や

 

働きたくないでござる

上司からの期待されてない感が嫌すぎて今すぐ辞めたい

 

変に優しいから逆に傷つくんよね

お互いに壁がある感じ ビジネスライクな感じ

 

もっとぶっちゃけて冗談とか言い合える関係になれたら理想なんだけどな

 

前の職場はそんな感じだったからとても好きだった

一点だけ不満があって

場所がへんぴなところで将来住むビジョンが見えなかったこと

 

 

これさえ我慢すれば理想的な職場だった

前のところで働き続けてたらどうなってたんだろうと想像する

 

ただ、今の環境があるから過去が良かったと思えるから職を移ったことは悪いわけではないんだよな

 

 

未来のビジョンも見えないし、出世したいとも思わないし、安泰に暮らしたいだけなんだ

 

 

職場にいる時間が人生の半分くらいだと考えると職場環境の充実したところで働くのは大事だよな

これをずっと続けるのか・・・輪切りレモンに逃げるか

 

 

お金と無縁の世界で生きていきたい

人と比べてしまう自分が嫌になる

 

 

鬱っぽいな

ネガティブな感情が渦巻いてそれがため込まれてため息になって出ていく

 

年収だけが人のスペックを表すのか

比べても仕方ないよね

あーいやだいやだ

 

 

ghうぃお